全国 送料無料
050-5805-2094
TEL

価格改定のお知らせ

2019.01.28
株式会社キングプリンターズ

お客様各位

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。

さて、ご高承の通り昨年より、印刷用紙や段ボールなどの包装資材、物流費、諸材料の値上がりにより、コストの上昇が続いております。弊社では、販売価格の維持に努めるべく生産性の向上、業務の効率化、経費削減など、あらゆる面でコストの低減に取り組んで参りましたが、この度主材料である印刷用紙について、度重なる製紙メーカー様の値上げ要請を受け入れざるを得ず、自助努力だけでは製品の安定供給、品質の維持が極めて困難な状況となり、販売価格の値上げをお願いせざるを得なくなりました。

何卒、ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申しあげます。

・対象商品
すべての印刷商品
・価格改定日
2月25日(月)午前0時〜
※ 2月13日 追記
  • なお、事前に告知しておりました、フライヤーチラシの部数制限については中止とさせていただき、
    これまで通り8万部までWebサイトよりご注文いただけます。
  • なお、価格改定日に合わせ、サービス向上を目的とした「ポイント還元UPサービス」のリニューアルや、「1梱包あたりの重量の軽量化」も予定しております。詳細については、後日発表させていただきます。

今後ともより良いサービスを提供できるよう、さらに努力をして参りますので、お引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。