全国 送料無料
050-5805-2094
TEL

【重要なお知らせ】データBOXについて

2016年3月7日 16:30 追記

お客様各位

一部のデータBOX内のデータがご利用いただけない不具合について、調査と一部の復旧作業が完了しましたので、ご報告致します。

原因

〇システムからの保管サーバへのデータ格納時に不具合が発生し、バックアップしていたデータ(※)ごと、削除されてしまったことが主たる原因でございます。
※ 2016年1月12日から2月18日にデータBOX内に保管いただいていていたデータが対象となります。

復旧作業

〇3月5日(土)22:44 修復作業は完了致しました。

対象ID数 170

→ 復旧できたID数    : 69
→ 一部復旧できたID数  : 18
→ 復旧できなかったID数 : 83

〇3月9日(水)頃を目標に、対象のお客様へは個別にご報告とお詫びさせていただきます。

対策

〇今後、このようなことがないよう、サーバ関係のシステムを再構築し、問題が解決したことを確認致しました。

お客様の信頼を著しく損なう事故が発生してしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後、安全・快適にご利用いただけるよう、細心の注意を払い運用して参ります。

2016年3月1日 9:00

お客様各位

いつもキングプリンターズをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
データBOX内のデータについて重要なお知らせです。

2016年1月12日から2月18日までに、マイアカウント内【データBOX】内に保管していただいたデータが、現在ご利用いただけない不具合が発生しております。

現在、調査を行っております。
※データ保管サービスについては問題ございません。

お手数ではございますが、印刷データはお客様側のPC等で保管いただいているものをご利用下さいますよう、よろしくお願い致します。

調査と対応状況については、随時こちらのページを更新させていただきます。
なお、この件に関するお問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

株式会社キングプリンターズ