全国 送料無料
050-5805-2094
TEL

「データ保管サービス」と「データBOX」の
復旧完了とサービス再スタートのお知らせ

2017.07.24
株式会社キングプリンターズ

お客様各位

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。

6月13日(木)に発生した「データ保管サービス」と「データBOX」に関する障害は、データを保存している機器の故障が原因でした。今後はバックアップ体制を整え、問題なく運用できるまで複数回テストを実施させていただいた上で「データ保管サービス」と「データBOX」のサービスを7月25日(火)8:00より再スタート致します。

お客様におかれましては、上記のサービスを停止させてしまっただけではなく、再スタートまで1ヶ月以上もの時間を要し、多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

サーバ障害による一部サービス停止のお知らせ

2017.06.13
株式会社キングプリンターズ

お客様各位

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。

7月21日(金)
すべてのデータが6月13日時点の状況まで戻すことができることが確認取れました。現在、新しいバックアップ体制を構築しております。7月25日(火)頃のサービス再スタートを目標に最終調整中です(万が一、再度問題が発生した場合、7月31日(月)を二度目の目標としております。)

7月3日(月)
HDDのクローン(コピー)作業を完了させ、現在、復旧作業を試みております。復旧状況につきましては、随時このページにて公開させていただきます。長期間にわたり、お客様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

6月13日(木)
午前8時頃より、サーバ障害が発生しており【データ保管サービスによる増刷注文】と【データBOX】のご利用を一時中断しております。