全国 送料無料
050-5805-2094
TEL

クロコグロスの用紙に関する
訂正とお詫び

2017.05.01
株式会社キングプリンターズ

お客様各位

日頃よりキングプリンターズをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
オンデマンド印刷商品に使用している用紙名に誤りがございましたので下記の通り訂正いたします。

誤:クロコグロス 165kg
正:クロコグロス 230kg

この用紙が選択できる商品

また、無料で配布しております見本帳や商品サンプルにつきましても、表記の誤りや異なる厚みの用紙が混在しておりましたので、以下の通り訂正させていただきます。

オンデマンド印刷 紙の見本帳

紙の見本帳

・ 表記の誤りがございました

誤:クロコグロス 165kg
正:クロコグロス 230kg

商品サンプル 名刺・カード 10枚〜

クロコグロス

・ 表記の誤りがございました

誤:クロコグロス 165kg
正:クロコグロス 230kg

・ 2月上旬から4月下旬に発送させていただきましたサンプルに斤量が165kgの用紙(薄い紙)が混在しておりました。

今後の対応

名刺やカードをご注文する際にクロコグロスの用紙をご選択いただいた場合、「オンデマンド印刷 紙の見本帳」に収められている用紙(クロコグロス)の厚みにて印刷させていただきます。

なお、過去2ヶ月以内にクロコグロスの用紙にてご注文いただいたお客様につきましては、無料で刷り直しさせていただきますので、弊社カスタマーサポートセンターから順次ご連絡させていただきます。

この度は弊社の不手際によりお客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びするとともに、今後、このようなことがないよう細心の注意を払ってまいりますので、引き続き弊社をご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。